世の中ね、顔かお金かなのよ

フリーランス音楽家に捧ぐ税金ブログ

プロフィール
id:kinuse
しば

音大卒SEの日記

【世の中ね、顔かお金かなのよ】をフォローする

【お知らせ】(ほぼ毎日更新)日々の日記をつけてる"note"のリンクをメニューバーに追加しました。

10日くらい前から、"note"で日記をつけ始めました。

 

note.com

まじの日記です。

こちらのブログみたいに広告収益化もしてないし(そもそも広告とかないよね?)、書くこともテーマレスで取り留めないし、文章もほとんど見返さずに練らずに書いているし(ブログの文章がきちんとしてるかはともかく)、まじまじのまじに日記です。

 

でも、せっかく書いてるし、自分のためというよりかは外部の方向けの語り口で書いてるので、ブログにもリンクを載っける程度はしてていいかなと思ったので、ブログのページ上部のメニューバーに「NOTE」を追加しました。

 

 

f:id:kinuse:20200704234101p:plain

  

ここです。(スクショはスマホ画面です)

ここをタップしていただくと、noteに飛びます。

  

f:id:kinuse:20200704234326j:plain

 

 

こんな感じ。

 

 

f:id:kinuse:20200704234403j:plain

 

 

f:id:kinuse:20200704234418j:plain

 

 

言ったでしょ。まじまじのまじにただの日記だって。

 

 

もしよかったら覗きに来てね。

 

プロフィール
id:kinuse
しば

音大卒SEの日記。

このブログをシェア!